日本未上陸??ポーランド発祥many mornings 左右違う柄のカラフル靴下 

 

ポーランド発祥の靴下ブランド many mornings はご存じですか?

 

カラフルな左右の柄が違う靴下が本当に可愛いんです。

自称靴下オタクの私がご紹介していきたいと思います!!

 

日本では通販サイトやセレクトショップで購入できるみたいです。まだ持っている人も少ないようなので先取りできるのではないでしょうか。

 

 

f:id:Nsbinich:20200522200308j:plain

 

 

一件、「左右の靴下間違っちゃった?」と思われがちですが、いえいえこれが最新ファッションです!

 

私はイチゴ柄を購入しましたが、ほかにも種類がたくさんあります。

 

動物、植物、FOOD、ビール、柄物、イースター、ピカソ、手術室、ゲーム、サッカー、楽器、虫、自転車、、、、、等

 

 

とにかく色遣いが鮮やかで、柄の種類も豊富なためお気に入りの靴下が必ず見つかります♥

 

公式サイトはこちら⇩英語ですが、柄は閲覧できます。

manymornings.com

 

実際の履き心地は、厚さは普通で引き締め感が弱く、通気性がいい感じです。とても快適。

 

ただ問題は値段なんですよね。靴下にしてはちょっと高いなーというのが実際。

 

なので、プレゼントにいいのではないでしょうか。

靴下って何足あっても良いし、自分ではそんなに高い靴下を買うことはあまりないと思うので、その方の好きそうな柄を選んで贈ればとても喜ばれると思います。

 

 

 

そもそもなぜ私が靴下オタク?マニア?になったかというと、

大人になるにつれて「かわいい!好き!」と思った洋服でも、実際に自分の服装や年齢を考えると取り入れるのが難しい場合って少なくないと思うんです。

 

誰に迷惑かけているわけでもないんだから好きなファッションをするべきだ、とは思ってはいますがそうもいかないのが現実。

 

なので、靴下だけは自由を!!!という自分基準がつくられ、かわいい靴下を履くようになりました。

 

 

 

普段モノトーンなファッションになりがちですが、靴下を変えることで一気におしゃれになります。

 

靴下って本当に大切。

 

本当に自分が好きな靴下を履くだけで気分の上がり具合が全然変わります。

 

 

 

f:id:Nsbinich:20200522195656j:plain

 

 

ちなみに靴やビーチサンダルを友達と左右を交換して、左右色違いにするのもかなりおすすめです。かわいいし、海外だとかなりの確率で話かけられます。笑

 

 

 アマゾン、楽天で購入できます。是非一度チェックしてみてください。