オーストリア人がキャラ弁に初挑戦!!! ~さずが芸術の国!?~

f:id:Nsbinich:20200508205245j:plain

 

こんにちは。

 

1年くらい前の話になりますが、まだ日本で生活していたときに本屋さんでとても素敵なお料理本に出会いました。

 

どれも本当に可愛くて、

 

こんなお弁当を作ることが出来たら幸せだな~(*´▽`*)

 

と思い、購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、材料や食材もいろいろ集めて、さっそく挑戦。

 

オーストリア人も気合が入っています!!

 

私も外国人がつくるキャラ弁に興味津々。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Nsbinich:20200508205205j:plain

ゆかりが髭になってる~~~(;゚Д゚)

 

f:id:Nsbinich:20200508205145j:plain

お弁当にこれ入ってたら衝撃:シースルーバングその1

 

f:id:Nsbinich:20200508205118j:plain

なんかリアル。

 

f:id:Nsbinich:20200508205103j:plain

頭の葉っぱね。:シースルーバングその2

 

 

 

こころのたねさんのお弁当とは果てしなく遠いものになってしまいましたが、自分たちとしては楽しいお家時間になりました。

 

 

もちろん本はオーストリアに持参しています(´艸`*)

 

次回はオーストリア食材でキャラ弁に挑戦したいな~

100均がないからキッチン用品が高すぎて買えない( ;∀;)

 

ちょっとでも笑ってもらえたなら嬉しいです。私は何度思い出してもゲラ子です。

 

 

f:id:Nsbinich:20200508205352j:plain

最後まで読んでいただきありがとうございました。DANKE♥